見出し画像

「noteは韓国の会社」

noteは韓国の会社です
諸説あります
いや、違います 違いますって
経営者も、資本も
日本、ニッポンですよ、きっと
本当のことは知らんけど。

LINEは韓国の会社です
そう
本当です。

社長は日本人 日本人の名前です
そう そうです
でも、親会社は韓国
できたときはそうですってね
今のことは、知らんけど

韓国の資本が入っていたのがLINEという会社です
今はよくわかりませんが、日本の会社だと思っていいのかも
諸説あります、きっと。

町谷東光
日本人であります
日本名を名乗り、生まれも育ちも
日本であります。

両親、それぞれの祖父母のルーツをたどっても
半島にも大陸にもつながりません
少なくとも近代以降は。

町谷東光
中国にも韓国にも行ったことあります
最後に行ったのは10年以上前です。

町谷東光の個人情報
中国、韓国に知られても
没问题(メイウェンティー)、問題ないです
ただ、去年12月までは
池袋ほか、都内の中国マッサージに行っていた事実は
有一点问题(ヨウイーディンウェンティー)、ちょっと問題ありであります
室内で行われていたサービスについては
秘密(ミーミ)であります。

これが漏れちゃうとしたら
イヤだなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?