嫌われる勇気?

あっとゆーまに2月終わるね~。
何したっけ?w
体調悪かったなぁ~そんな感じw。

「嫌われる勇気」を持て!って言われた。
うち、あんま嫌いな人おらんのんじゃー。
そもそも、うちの嫌いな人って近寄ってこんし。
(たぶん、わかるんじゃろw嫌いってゆーしw)

でも、わかっちゃったんだよねぇ~。
嫌いな人じゃなくって、無理に付き合ってた相手!
ほら、みんなで集合して食事会みたいなんあるじゃん。
うち、めっちゃ疲労して帰ることがある。
これって、話をしてても面白くないってのはもちろんだけど
なんのために、ここにいるんだっけ??て、ふと思う…。
(そこにいて瞬間的にね)

そんな中で、
同じ言葉をかけられても、すんなり心にスーっと入ってくる相手と
まったく、腑に落ちない。心が動かない。って相手。
その人の生き方が違うからかなって思ってたけど。

相性じゃないか?根本的には。
相性は愛情に繋がるって誰か言ってたけど
そーかも。だって、スーッと入ってくる相手は
大好きだもん。
あれだ!つべこべ言わずに好きって感じ!!

そーなると嫌われる勇気じゃなくて
相性の悪い人を断捨離しないとね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?