決算終わった

先ほど、税理士さんが帰られました。
そ、うちの決算報告。
8月が決算で・・・。

去年よりも良かったです。

て、ほんとなら喜ぶとこなんですが
つい…

「まぢで?なんか、まちがっとんじゃないん?」
「ぜったい、おかしいって!!」
「ちゃんと、計算しとん!?」

今年に入って、何件も仕事を断り…。
工事担当の人間が辞め…。
となると、落ちるじゃろ。普通…。

で、出た言葉が 「↑」 ww

「経営者なら、喜ぶとこなんですが…。」と、税理士さん(苦笑い)

「税金いっぱい持っていかれるくらいなら、がんばっとる従業員に返したるわ!」

締めた後には、どうすることもできんから
冬季賞与でお返ししよう。

じゃけど
来年はどうなるか…。

やっぱ、計画性いる。
(…できんけーできる人に頼もう!w)

ま、がんばるしかない。
副業のほうもがんばるしかない。
生きていかんといけんけーな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?