公園に行くと寝る、の残念感


なかなか外で遊ぶこともままならない昨今、せめて木々を見せようと思って
息子を抱っこ紐でかかえて公園に向かったのですが、

まさに公園の敷地に足を踏み入れる直前で、寝てしまいました。


これからがいいとこじゃん!って。

しかも今週、これ3回目。笑


よく眠るのはいいことだと自分に言い聞かせながらも、

せっかく連れてきたんだから見てよ!とか、
そもそも眠らないから散歩に連れてきたのになぁ、、、とか。

あてもない残念な気持ちとともに、無言で公園を散歩して参りました。



そして、帰ってきて家に到着すると起きるという、あるある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?