見出し画像

『寝ても覚めても』感想

2020/8/10

『寝ても覚めても』観ました!

ひたすら怖かったです。 
意味不明。Vシネマでしょうか?

亮平がまともに見えました。少しだけ。結局家入れるんかい。

でも、東出くんの役の演じ分けはさすがな気がしました。

ちょいワルな感じと、優等生ないい子くんの間で揺れ動くのってよくありますよね。
そういう時は自分同士を比べるべき。
朝ちゃんの場合は…💧
東出はやめといた方がいいってことで。笑

東出くんの声、松潤と似てますよね?眉毛濃いし。

伊藤さんは相変わらず上手ですね。

しっかし東出くんって、背高くて顔ちっちゃいのね。ちょっとかっこいい。

どうでもいいけど、朝子は朝ちゃんて呼ばれる運命なのね。笑
なんか変な感じでした笑



この記事が参加している募集

成功者は若い時から収入の1割を寄付していたそうです。 あなたも試してみませんか?( *ˊᵕˋ)ノ