見出し画像

『奇跡の人』教育は忍耐とおせっかい

2019/6/5

「教育は忍耐とおせっかい」であること、強く強く感じました。

大変すぎて泣けてくるような状況の中、それでも教育を続けるサリバン先生がかっこよかった。アウェーでかわいそうだったけど。ジミーとなんかありそうだったけど。ないけどプカプカ

映画としては、「えっ、ここでおわり?」っていうところで終わるけど…もっと先までみたかったです。でもそれだけ、長い道のりということだよね。サリバン先生あっぱれでした。

もっとヘレンについて知りたくなりました。


この記事が参加している募集

成功者は若い時から収入の1割を寄付していたそうです。 あなたも試してみませんか?( *ˊᵕˋ)ノ