見出し画像

『やさしい嘘』歳を重ねるということは

2019/6/10

いやー、小粋なおばあちゃんだったなぁ。
歳を重ねると、ああいうことが出来るようになるのがいいよね。だいごみよね。
ママが自分のためについた嘘ではなく、おばあちゃんが2人のためについた嘘。あの嘘で2人とも楽になれた。誰も責めずやさしい嘘をついたおばあちゃんに天晴れ!!メリル・ストリープと大違い。笑  
粋だなぁ…✨

なんか、GyaO!にありそうな作品でした。
仲介役のおじさんもよかった。
孫もスケベだし。いいと思うよ。ぼくも思うっ


この記事が参加している募集

#映画感想文

66,776件

成功者は若い時から収入の1割を寄付していたそうです。 あなたも試してみませんか?( *ˊᵕˋ)ノ