見出し画像

『フレンチ・キス』感想

2019/6/8

「フレンチ・キス」メグ・ライアンの。観ました!

ラブコメディっていうんですか?笑
だったら「おしゃれ泥棒」の方が何倍も好きだけど。そもそも、そうまでして追いかけなくても…と思ってしまった。

ただ、風景はとっても素敵で、見てるだけで癒されました。2組が夜、ベッドの上で自分に戻るシーン(本音で話すシーン。)は、映画をピリリと引きしめているように感じました。あのシーンはよかったね。シルエットで魅せる感じ。

ドレス姿キレイでしたー!!!
女は服で変わるのね。✨
ワンピ着よっかな。✨


この記事が参加している募集

#映画感想文

68,640件

成功者は若い時から収入の1割を寄付していたそうです。 あなたも試してみませんか?( *ˊᵕˋ)ノ