「悪い」と感じた時は「良い」と感じることを足す

最近はココロの疲弊が積もり過ぎて、「よく保ててるな」と自分のことなのに他人事のように感じています。

更新しない間も、色んな作品を見たり読んだりしましたが感想をまとめるゆとりがなく、ただなんとなく「見た」「読んだ」を繰り返してしまいました。アウトプットしないのもどうなんだろうという気持ちは募っているから、スイッチ入ったら連投したいな。

久々にパイプ椅子さんの記事を購入しました。色んな願いはあるものの、すぐにでもどうにかしたいのは「離婚」という真っ直ぐな願い。

今月は天冲殺月らしく、基本的には大人しく過ごしていたいんですが毎日心が荒れているから縋る思いも乗っかってます(笑)
今日は「ライオンズゲート」中らしいので、早々に離婚できますように!という思いも存分に込めて。

体内のデトックスも始まったので、激痛ですが痛み止めは思ったより効いている気がします。他にも、暑さで食欲不振だったけど推しが新譜とツアーを発表したり、メンタルやられてる割に仕事は順調だったり、先日買うか悩んで買わなかった事を悔いていたら違う場所でセールになってたり。

どうにか色んな所でメンタルバランスを取ろうとしてるんだなと思いました。防衛本能ってヤツでしょうか?

少し話を戻すと、
「輝」という記事を購入しました。この先の人生が一筋でも多く輝いて、輝かせて生きていければ、その為には願いが叶う日が来る!「必ず解放される」と信じて止みません。

減点するより加点する方が自分には合ってる。
切り替えは下手だけど、「良い」と感じたものを増やしていくことは決して「悪い」わけではないから。

どうにかこうにか、自分を傷付けて生きていかないための策です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?