見出し画像

まずは1歩、踏み出しました!


今まで色々と迷ったり、諦めようとしたり
たくさんの葛藤がございましたが、

やっと1歩、前進することができました!

わたしは、どうにも色々と考えすぎてしまう傾向があるようで
頭の中に描かれているものを

ずっと温めすぎてしまう悪い癖があるので、
今年は、しっかりとアウトプットしていこう!

そんな風に目標を立てての2021年でした。

まだまだ、これからなことばかりではございますが、
皆さまのお力やご意見などを取り入れながら、

安心して笑顔ですごせるまちづくりの発信処として
お役にたてる居場所づくりを頑張っていきます。


どうぞよろしくお願いいたします!

#まつどし #松戸 #まちなか保健室 #健康つくり
#居場所 #いよいよ始まります #7月OPEN


まちなか保健室


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?