見出し画像

真夏の女子力パワーアップ果実


みなさんは、「好きな果物はなに?」と聞かれたら
何と答えますか?

画像1



わたしは1位か2位で迷うだろうなあ~(笑)
「桃Peach🍑」が大好きです

太陽の光をいっぱい浴びて美味しくなった桃には
みんなを元気にしてくれる秘密がたくさん!

一緒にパワーアップして、
笑顔で熱い夏を乗り越えましょう!


1. 桃のスピリチュアル力

さてさて…
桃は、中国から伝わる風水の世界でもスピリチュアルな意味でも
果実の中でもとても強運の力を秘めていると言われているんです!


なんと!
出会いや恋愛、結婚はもちろん魔よけの効果もあるの。


特に、女性にとって、うれしい効果がいっぱいなんです
彼氏ができる、婚活、子宝、女性ホルモンアップ…etc


桃の香りは女子力アップ効果があり、
桃色のカラーは、女性の優しさや輝きを引き立ててくれる効果があるので、
女性にとってパーフェクトフーズなんですよー。

画像2

そんな桃の開運効果を期待するなら
旬を狙って、美味しく食べることが絶対におススメです!


2. パワーアップに最強時期は?


桃の旬は 7~8月の夏の時期。
まさしく、「今」が食べごろで、パワーアップを狙うなら「今」なのです!

そして、よりパワーアップするための
わたしおすすめな食べ方をおしえちゃいます。


そ・れ・は…


笑顔で「美味しく食べることができて、ありがとう~♡」と
感謝しながらいただきましょう(^^♪

画像4


3. 実は栄養満点なのにヘルシー

開運フーズでもある桃ですが、スペシャルなカラダ作りにも
最適な果物なことをご存じでしょうか?


美味しいだけでなく、栄養満点で 実はヘルシーな
憎いあん畜生なんです~♡

~*~*~*~*~*~*~*~*
 \🍑桃1個(約200g)/
  ・カロリー:80kcal
  ・糖 質 :18g
~*~*~*~*~*~*~*~*

桃って甘くて美味しいからカロリーも多そうな感じがしますよね。
では、他の果物と比較してみましょう。

\【100gあたりのカロリー/ 糖質】/
 ・桃  40kca l/ 9g
 ・りんご 54kcal / 13g
 ・みかん 45kcal / 11g
 ・ぶどう 59kcal / 15g
 ・バナナ 86kcal / 21g


こうしてみると、意外と低カロリー&低糖質な果物なので
わたしも実はビックリしました!

4. 桃の健康効果について

桃にはビタミンCやE、カリウム、食物繊維が含まれているので、
健康や美容に気を使っている方にもおすすめです


\🍑桃の健康効果いろいろ/
・便秘解消
・下痢解消
・美肌効果
・抗酸化作用
・コレステロール値を下げる
・血圧を下げる
・免疫力向上 …etc


先日、田舎から送ってきた桃のことを思い出しながら
この記事を書いておりますが、


わたしは今晩にでもその桃を感謝しながら笑顔で食べて
早速パワーアップしちゃおうと思います!

画像3

是非 みなさんも
パワーアップして、暑い夏を乗り越えましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?