見出し画像

12月まちスクイベント情報【POP UP 自衛隊 vol.2】

12月4日のまちなかスクエアガーデン城西広場では「ポップアップ自衛隊 vol.2」を開催します!!

ポップアップ自衛隊は第1回目が6月に開催され、多くの方にお越しいただきました。

第1回目の反響もあり、この度「vol.2」と題して2回目を開催する運びとなりました(๑>◡<๑)

大垣城を東に臨む城西広場に陸上自衛隊の車両を展示します。

このほか、自衛隊関連グッズの販売や鉄帽(テッパチ)、防弾チョッキの試着ができる自衛隊員なりきり体験会が開催されます!
なかなかできない体験なので、お子さまにも、大人の方にも楽しんでいただけるのではないかと思います。

普段関わることのない自衛隊の魅力に触れることができる機会、是非お立ち寄りください。


12月のまちなかスクエアガーデンは、12月4日(日)です!
ぜひ皆様お誘い合わせの上お越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?