ぼーっとした毎日。

退職して約1ヶ月になりました。
朝は9時か10時に起き、そこからパソコンを起ち上げ転職サイトやニュースに始まり、本を読んだりゲームをしたりとゆるーく毎日がすぎていっています。
そろそろ本格的に転職を始めるか、半年位はバイトをしながら転職を考えるか、悩んでいます。転職サイトの面談では空白期間が長いと就職に難が出るといってましたが、精神面では未だにどうかと言われればわからないところもあります。

特に職に関しての夢はなく、漠然と考える方が合っている人にすればあせって失敗するより、緩やかにすごし、趣味に真剣でいれれば十分なんですけどね…まぁ、そんなかんじです〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?