iPhone12 mini 使ってみて、、、

1ヶ月前程にASUSのzenfone6が突然電源が切れそれからうんともすんとも言わず、文鎮化してしまい修理に出し見積を見ると5万円かかると言われ断念。
約一週間前にiPhone12miniへ機種変更しました。iPhoneは約5年ぶりです。
いや〜やっぱり凄いiPhoneは特にminiの軽さ大きさは完璧です。
それまでは、zenfone4とzenfone6とAndroidを使ってきましたが、この2機も悪くはないのですが、この6年の進化はAndroid以上に感じ取れました。
確かに、iPhoneもAndroidも大型化しておりその手は余りよろしくないとおもっていましたが、画面が大きいのはいいのですが手が小さい私からすれば手が疲れます、、、
このiPhone12miniはいくら持っても疲れません!!!
画面は小さくなりましたが、ディスプレイが綺麗なので気にならないのとパソコンなど大きなディスプレイを持っているので気になりません。
いや〜待ってましたお待ちかねのスマホって感じです。
まぁまだ、しばらくはiPhoneよりiosの機能に慣れる必要はありますが、、、
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?