見出し画像

【結果発表】レビュー書いて濃厚接触サービス!

応募状況等

弊社代表社員の寺沢が2021年6月に出版した初の単著「PPP/PFIに取り組むときに最初に読む本」の発刊を記念して、自治体の方を対象に実施した標記サービス企画、7月31日で期限を迎えました。

手元の集計によるとレビュー数はAmazonで11件、読書メーターで2件の計13件となっています。
レビューを書いていただいた皆さま、本当にありがとうございます。

どれも実務やそれぞれの立場をベースにした超絶にステキなレビューばかりで、ここから「3つを選ぶことが無理」だと確信しました。

結果

ということで、結論として「2021年7月31日までにレビューを書いていただいた方(自治体限定)は全て濃厚接触サービスの対象」とさせていただくこととしました!

今後のスケジュール

既に連絡先をいただいている方には順次、日程調整等の連絡をさせていただきます。また、Amazonでレビューをいただいた「Amazonカスタマー(2021年7月24日)」さん、「Amazonカスタマー(2021年7月25日))」さん、「zinn(2021年7月27日)」さん、「博多のT(2021年7月21日)」さん。読書メーターでレビューをいただいた「カール(2021年7月24日)」さん。

皆さまが自治体の職員で濃厚接触サービスをご希望される場合は、大変お手数ですが合同会社まちみらい(info@machimirai.biz)までご連絡をいただいてよろしいでしょうか。

また、「他のサイトでレビューを書いた」方がいらっしゃれば、合わせてご連絡をいただければと思います。

おまけ

今回の著書は、かなり多くの方にご購入をいただき、先日、電子書籍も発行されました。また、本企画は想定以上に反響がありましたし、レビューまでは至らなくとも多くの感想をメール等でいただき大変嬉しく思っています。

今後、職員研修・セミナー等をお考えの方は(自治体の方限定ですが)、レビューを引き続きいただければ、講師謝礼等の費用を気持ち程度ですがサービスさせていただきます。

今回は、皆さま、本当にありがとうございました。
また、引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?