見出し画像

もちこ現在のコミトレFX9/15

こんにちは♪木曜ですね!
コミトレの収支を報告します♪

9/9~現時点のコミトレの収支は
1,194,992円→1,200,003円(+5011円)

パッと見キリ良く120万になった感じで
トータルは先週からプラスなのですが
中で2日間マイナスでてしまったので
思ったよりは伸びずです😢

先週~今週のもちこFX指針

先週書いた通りユーロポジション見てたのですが
下落していった際にトレーダー切り替え出来ず
結果マイナス持ってしまいました💦

ドル円も振れ幅大きかったですが
あまり触らないでいたため
先週~現在はあまり良い動きになりませんでしたね😢

明日の金曜でまた色々調べてトレーダーチェックします!

コチラ先日100万を超えた記事です✨

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

コミトレ公式サイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?