見出し画像

年のリズム(運気)が変わってきましたよ

2月4日から、月のリズムが変わりました。
そして、2023年のリズムも4日からスタート。
ピーチスノウ的元旦です。

ということで、ホームページ作りました!

自分でコツコツ作っていたので、4日に公開するので精一杯でした。
まだこれからあちこち作り込んでいきます。
見えづらいとか分かりにくいとかあれば、教えてくれると嬉しいです。

ワタシ的には今月に入って新たなチャレンジのお話が舞い込んだりして、かなりワクワク。
今までならビビッて断ってしまいそうなお話でしたが、前向きにチャレンジしてみようと思います。

ここしばらくインプット期間で色々本を読んだりしていました。
その中での言葉

過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる

これがすごく印象に残っていて。
今年はどんどん動いて行こうと、改めて思いました。

2月に入って運気の変化を感じてる人いませんか?
新しい波、どんどん乗っていきましょーーー!


最近読んだ本はコチラ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?