見出し画像

波 ニ 乗 レ。

『交響詩篇エウレカセブン』ていうアニメにハマってた時期がありました。
気の弱い少年と青い髪の女の子とロボットが出てくるやつです。
ロボットがサーフボードみたいなのに乗って、空で戦うんです。
私はホランドが好きでした。
今の旦那さんと2人でDVDレンタルして見てました。
いま家にはそのDVDボックスがどこかにあるハズ…

とまぁそれは置いておいて。
人生にも、波ってあると思うんです。
それに乗れるか乗れないか、知ってるか知らないかでも
大きな違いがあるんじゃないかと。

ピーチスノウにもリズムというのがあって。
その人の運勢、というのか、波、というのか。
実は今、私は絶好調の波の中にいます。
ピーチスノウに出会ったのが、その波に入る直前。
そこからコロナが流行り出したり色々ありましたが
それすら私にはラッキーだったと思えるくらい、良い波。
オンラインが広がったお陰で、たくさんの出会いがあったから。
そして今、めちゃくちゃワクワクしています。
自分が良い波に乗ってると思えるから、積極的に行動出来るし
ダメでもまた次頑張ってみようと思える。

自分の波、知りたいと思いませんか?

その波は一定の周期でクルクル回っています。
私の前回の好調の波のトキを見てみたら、
不妊治療が成功して双子を妊娠、出産した年でした。
ビックリ。
ちゃんと波に乗れてたんだなぁ…。

波に気付ける人、気付けない人もいると思います。
波に乗りたい、自分のリズムを知ってみたいと思ったら
お声掛けください。

今年は初めての挑戦なのでこのお値段でやってます

結局は宣伝でした(笑)
いや、自己プロデュースです(言い方)

でも本当、良い話なのに断っちゃうの?今それやらないの?
っていうのは多々あるし、誰かの背中を押すお手伝いが出来たら。
今なら、一緒にプチ個性診断もしちゃうので。

↓ 公式LINEで声を掛けて頂けたら、波乗りノリで解説しますよー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?