見出し画像

人となりを現わすには。

ピーチスノウカウンセラーの
リーディングマスター試験、合格しました!!!

そんなワケで、昨日から有料セッションをスタートさせ
インスタや公式LINEで告知をして
ちょっとひと段落…はしてませんが、
ひと区切りはついたかな?という感じです。

試験に合格したことで、早々に今年の目標を1つ達成。
頑張ったぞ、自分。

ただいま半額セール中です(笑)
こんなのもやってます。

カウンセラーと名乗ってますが、顔出しはほとんどしてません。
こういう仕事は顔を出した方が信用度が上がってお客様が増えるとよく言われます。
お客様は増やしたいんですが、私はまだダブルワークで
平日昼間はフルタイムでパートの事務員さんをしてまして。
今はまだ、顔出し名前出しをしないでいます。
でも、アイコンの似顔絵は似てるとよく言われるし
たまーにインスタのストーリーズでは顔出してます。

顔を出さずにどんな人間か知ってもらうには
文章で伝えるしかないのかな、と思ったわけで。
今月は、ちょっとnoteがんばってみようかなと。

とは言っても、頑張り過ぎても疲れちゃうので、ほどほどに。

カウンセラーのカウンセリングを受ける、というとハードルが上がる気がするので、敢えて『セッション』と言ってます。
一方的に話をする、話を聞くんじゃなくて
一緒に良い時間に出来たら良いなと思って。
今はコロナでオンラインが多いけど、もっとリアルで話したい、
私は結構人と話すのが好きなんだなぁと
実感する今日この頃です。

なんだかまとまらなくなりそうなので、この辺で。

セッション受けてみても良いなーって人がいましたら
公式LINEからお声掛け下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?