見出し画像

【レポ】eureka 個性を知る講座~

遅くなってしまいましたが先月、eurekaにて講座開催させていただきましたー!

たくさんの人にお集まりいただきました~

たくさんご参加いただき、緊張しましたが楽しく話させていただきました。今回は、メインの12色の個性の色のお話。
それだけでも自分の個性が見えてきます。
他には、幸せの正方形、潜在意識のお話など。

真剣に聞いてもらえて私も嬉しい!

意外な自分の個性に気付いたり、自分の性格が言語化できたり、とても楽しかったです!

色のイメージと自分の個性があっててびっくりしました。 気になる人の色も聞いておけば、より楽しかったと思います!

割と当たっていて面白かったです!✨より詳細に聞きたいなと思いました💭潜在意識の診断とっても興味がありますー!!

などなど、嬉しいご感想も頂きましたー。
参加者の皆さんは本当に熱心に聞いてくれて、たくさんメモを取ってくれて。
フリータイムでは、将来のこと、家族のこと、気になる人色々のこと、たくさん質問してくれました。
色々と真剣に考えていて、その姿に私も刺激を受けました。
今どきの大学生、みんな一生懸命頑張ってるー!

女子大学生の皆さん、カラフルにメモしてくれてました!


eurekaは、大学生が運営するコワーキングスペース。
みなさんマルシェを開催したり、色々と活動しています。
学生さんも社会人の方も、利用してみてくださいね。

↑ 詳しくはホームページから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?