マチ子先生

設定狙いを愛し、設定狙いをメインで立ち回る女流スロッター。 経験から解析サイトに記載が…

マチ子先生

設定狙いを愛し、設定狙いをメインで立ち回る女流スロッター。 経験から解析サイトに記載がない設定差部分を追求し、スロット初心者に分かりやすい設定狙いのノウハウを発信中。

最近の記事

  • 固定された記事

1500プレイで見抜く!初心者にも優しいスマスロ北斗の拳高設定判別の考え方。

🆕2023/08/05更新 【モード推測ツールについて】 設定1のモード移行率に合わせて強スイカと弱スイカの数値の変更をいたしました。 🆕2024/4/28更新 ①メーカー様から発表された解析の追記 ②中段チェリーの考察の追記 こんにちは。マチ子(@machico_slot777)です! 各店舗でもメイン機種として扱われている事が多く、今後も増台が予定されているスマスロ北斗の拳。データサイトを見る限り、特日での高設定使用率が高く、積極的に狙っていきたいところ。 解析に沿

有料
1,980
    • 確定画面に頼らない!全台系・並び系のイベントでいち早く察知!優先すべき鬼武者のポイント3選

      こんにちは。マチ子(@machico_slot777)です。 鬼武者は導入から暫く経過した現在でも増台するホールもある人気機種で、イベント等の対象機種として設定が使われやすい機種です。 そんな鬼武者の設定狙いをしたいけど… 💡設定6以外分かりづらく、ダメだと思って捨てたら対象だった。 💡設定差が色々ありすぎてどこを見ればいいのか分からない。 💡気付いた時にはライバルに座られてる。 そんな悲しい思いをしないように、鬼武者の高設定を確定画面に頼らず、いち早く察知できるよう

      有料
      480
    • 固定された記事

    1500プレイで見抜く!初心者にも優しいスマスロ北斗の拳高…