続けられないと、成果に繋がらない



150人以上の方の相談にのって気がつきました。


ノウハウ学んだけど結果が出ない。


この理由って根本は「続けられない」
からじゃないでしょうか💦?


    
私自身天才肌ではないし、
元から文章を書けたわけではないです😭



収入アップできたのは、諦めずに
結果が出るまで、夢を叶えるまで
継続てきているからです。


これからも継続し続けます💪

                      

これが自分にとっては当たり前だったけど、
いろんな人の話を聞いてどうやら
当たり前ではないらしい。と気がつきました😅

                      

そういえば、モチベーションを保つ方法や
継続する方法って今までもたくさん
質問されてきたんです。

                      

自分にとって当たり前すぎて、
ほんまに呼吸くらい意識せずにやっています。



いくら良いノウハウがあっても
続けられなかったら自己投資しても水の泡。


フリーランスとしてやってもいけません。
                     


これが分かっていても、
現状維持をしてしまうのが人なんですよね💦




自分が当たり前にできていることを
お伝えして、周りの方の課題解決の
お手伝いがしたい。
                      
                      

ですが、続けられない理由が分からないので
今のままでは解決のしようがありませんw

だから、あなたの「続けられない理由」、
教えてもらえませんか??

せっかくなので、45分程度お時間をいただきたいです。(ZOOMでお茶でもしなからお話ししましょう✨)

続けられない理由をお伺いしつつ、私が今までやってきた時間の使い方や習慣など、即実践できる解決法もお伝えします😊



なぜ続けられないのか?その理由をたくさん集めたいです!



ご協力いただける方は、気軽に「参加したい!!」とコメントくださいませ(´꒳`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?