見出し画像

低単価のシゴトを数こなして月収2万円→会社員の月収超えを達成しました!

こんにちは!
美容健康セールスライターのまっちーです!!

B&Hライター養成講座の受講生さんから嬉しい報告をいただきました!



「作業しても月収2万円だったのですが、受講5カ月でフルタイム会社員以上の月収を稼げるようになりました。これからさらに収入アップしそうです!」


単に「記事を書く人」ではなく、「企業にとってより良い提案」ができるようセールスライティングや提案力を高めたことで依頼が殺到!!

月額の契約もいただけるようになって一気に成果が出ました。


前までは夜中まで作業していたそうですが、今は家族との時間も取っているにも関わらずお金の余裕が出たそう。

是非家族との旅行やちょっと良いものを食べにいくなどで使ってください~!!

インタビューしたので、動画はYouTubeでアップします!
チャンネル登録がまだの方はこちらから登録しておいてくださいね✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?