見出し画像

最近は何か調子が悪いのかも

最近ちょっと調子が悪いのかもしれないなんて思う。

少し嫌なことが続く。

と言っても自分原因な事なんだけど、一日で10万円溶かしたあたりから調子が悪い気がする。

昨日もストレスからか、飲みとパチンコまでやって3万円くらい溶かしてしまった。

飲みはまぁいいとして、この3万なり10万なり散財してしまう悪癖を無くさなければ!

結局はパチンコと、キャバクラなのだろうか

金がもう少しあったら、と思ってパチンコやってしまい、勝っても負けても飲みに行って、何だか寂しくなってキャバクラに行きたくなるみたい。

飲みもできるだけ家で済ませるようにしようかな。

ひとまず夜少し寝たら起きてしまうので、その時に生産性のあることをしようと思う。

しばらくは9時に起きてというのは無理そうなのでとりあえずは昨日の夜からプロットなりをやり始めた。

とにかく金を稼ごう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?