見出し画像

で、今居酒屋にいるんだが

昨日のうちに立てた何となくの計画。
とりあえず現時点までの予定に対する行動結果は

8時起床→起きれた!
8時30分朝食→食べた
9時執筆開始→少しダラダラしつつ洗濯
11時部屋の片付け→睡眠
12時移動→睡眠
13時昼飯→風呂入って移動
14時読書→プロットを考えていた(カクヨム用)
15時執筆→このままプロットを考えていた
18時飲み

まだ18時になっていないが、17時前くらいから飲み開始。

純文は相変わらずPCがないと書けないので外では書けない。また、今回朝はやはりなかなか執筆できないことを痛感した。

夜の内に書かないとどうやら書けないらしい。
まぁ、どちらにせよ書けてないんだけど…

帰ったら純文学の方書きます。
きっと書くはず。

カクヨムの方もプロットだけなので、早く書き始めたい。

とにかく書き続けられるようにしなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?