見出し画像

落ち着け俺、まだ慌てるような時間じゃあない。

こんな状況なのにも関わらず、
いや、むしろこんな状況だからか、しっかり昼まで寝てしまった。

最近はちょっとフラットアース論面白くて見ていたのだが、正直それどころじゃない。球だろうが平だろうが、今の自分にはどちらでも変わらない。

現状を変えるためにもう少し考える。

収入をどうするか?

①就職活動して就職
②自分で稼ぐ
③諦めて生活保護まっしぐら

①は、多少はチャレンジしてみると思うが、多分できやはり②を目指す。
③は、本当の最終手段。

②のためにやることは
note、YouTube、ホームページ。

この辺を整備して、すぐにアクションを起こさないと間に合わない。

今までnote の有料記事考えていてインプットをしようとしていたが、YouTubeの方がアクションとしては成果が出るかもしれない。

今度の連休で、最初の撮影を終える。

そのための準備をそれまでにする。

ひとまずこれをやる。

では、準備とは?

部屋の片付け、撮影のアングル、試し撮り、絵コンテあたりまでやる。

小説、宅建は、それぞれ一日一時間まで費やすことにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?