見出し画像

で、漫画「チェンソーマン」を読んだ

アニメが面白く、バイト先のお客さんに話したところ、ジャンプ+で全話一度読めるということだったので、早速家に帰ってダウンロード。

最初の方は当然アニメとかぶっているので、サクサク読んでいく。

アニメの時と絵のイメージが違っていて、アニメの時に感じていたベルセルク感がしなかった。

どうやら気のせいだったようだ。

一部を夜な夜な全部読んで、内容は面白かった。
うっかり一度魔神の名前の由来を検索しようとして、ネタバレを少ししてしまったが(検索は必ず読み終わってからの方が良い)

個人的にはアニメの方が好きだったかな。
これはまぁ、ひとそれぞれだろうし、アニメから観始めたからかもしれない。

ジャンプといえば富樫さんが再び休載の噂。
自分もいつかみんなに待ち侘びさせるような作品を書いてみたい。

そのためにはとにかく書かなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?