見出し画像

やはり仕事は辞めることになりそうな気がする

まあ、なんとなくわかっていたのにしっかり対応できていなかったなと、今更ながら思う。

仕事は一回辞めて、自分で稼ぐことに集中するべきかな。

そして現在抱える問題としては、

①収入どうするか問題

②水漏れどうなるの問題

というところかな。

今日はps4の復活にだいぶ手間取った

USB買って
pcでシステムダウンロードして
USBに移して
ps4に入れて
再設定して
修復しきれてないとこ修復して

なんとか再びアマプラ観れるところまでいった。

なんだか全く小説書く気持ちになれなかったな。

やはり稼ぐならYouTubeだろうか。

何にせよ整えなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?