アニメ「チェンソーマン」観たんだが

今まで一話の途中まで観て、いまいち乗り気になれずしばらく放置プレイだったのだが、何となしに昨日再び見始めた。

正直面白かった。

結構目のアップが多い気がして、その目の感じとか何となく「ベルセルク」っぽいな。と思ったけど、気のせいで「無限の住人」の方なのか?
その辺はどうでも良いか。

いつもはたいして聞かないエンディングテーマ、いい感じだと思ったら何だか毎回違うみたい。

色々と面白いアニメ。

自分もこんな面白い作品を作ってみたい。

やっぱり最強に面白い作品を書いてみたよね。

それで年収1000万とか行きたいよね。

最近小説への想いが微妙になりつつあるけれど(何もしてないのに、何もしてないから?)想いを改めようと思う。

この想いが続く間に何とか書く癖をつけたい。

強制的にカクヨム始めるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?