見出し画像

いつクビになるのがベストだろうかを考える

バイト先は若干忙しくなってきた。
クビという話がちょっと微妙になってきたけど、ここはしっかりとケジメをつけさせてもらって自分の時間を取るべきだろうな、と思っている。
復活しつつ売り上げでもなかなか人件費削るのをやめない会社に未来はないだろう。
しっかりと補助を受けて、次のステップへ早々と向かうのがベストだろう。
二年後に移住を考えて、今やるべきこと、一年後までにできているべきことを考えて実行するには色々時間が足りなさすぎる。
オリラジの中田さんも、移住を計画しているらしく、働き方改革するらしい。
彼には金もスキルもあるが守るべき家族がいたりして、自分は独り身で、スキルと金がないだけだ。
しっかり一年で形しにて、二年後というか、二年以内に移住できるように頑張りたい。
そのために、バイトなんてしてる場合ではないのかもしれない。
まあ、金はないのだが。
とりあえず明後日の宅建に向けて全力前進‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?