見出し画像

出版応援特別企画!1票&1時間ください!応援で3大特典プレゼント中💖

Hello!ジョンソン麻知衣(まちえ)です。

私のチャレンジ中の全国出版オーディション、

皆様のおかげで、

477票 第5位で無事予選通過いたしました💖✨

本当に、本当に、たくさんの投票と応援をありがとうございました。

さて、ここからが、本番です。

今度は7月6日に本選プレゼン投票(ZOOM開催)があります。

が!!その前に!

なぜ私が、出版オーディションにチャレンジするのか、
その想いを改めてまとめました。

まちえを今からも応援しちゃうよ!
投票権購入するよ!

という方は、
以下の文章はスルーして、目次から
<投票権購入方法>をご覧ください💖
(ありがとうございます🥹❣️)


「今が一番幸せ~♪」と毎日更新できる日々を送れる女性たちを増やしたい。


私の書きたい本は、簡単にいうとパートナーシップが良好になる本です。

特に夫が家事も育児も手伝ってくれない!
子供はわがままばっかり!と、

毎日イライラ・カリカリして心が満たされていない女性たちに
知ってほしいことがあります。

なんで、夫が家事や育児をしてくれないか知ってる?

なんで、夫が敵に見えるか知ってる?

なんで、夫がキツく言ってくるのか知ってる?

なんで、夫があなたのやりたいこと反対するのか知ってる?


あなたの言い方ひとつで、

あなたの見方ひとつで、

あなたの在り方ひとつで、

解決できることも多いのに、

毎日疲弊しながら、愚痴をこぼしながら、

「私がしないと夫は何もしないから」

と、ただただ自分を犠牲にして、子供が大きくなるのを待つ。

それって、誰が幸せなのかなって思うんです。

あなたが自分を犠牲にしている姿を子供が見ていて、子供が喜んでいると思いますか?

本当は、夫に助けてほしい。

本当は、夫に一緒に育児をしてほしい。

本当は、自分ももっと仕事をしてみたい。

本当は、一人でお出かけしたい。

本当は、、、いろんな本音押し殺していませんか?

夫はね、あなたの敵じゃない。味方なの。


妻のことを助けたいといつでも思っているの。
本当だよ。

それをしてくれないのは、いえ、
「させていない」のは、、、実は妻側なの!(ぎゃ〜!)

うちの夫にはまちえさんのいう方法当てはまりません。ふふふ。

そういうのは何百回も聞いてきました。

でも、当てはまります。もれなく。(段階はあります)

私は、

夫は敵じゃなくて、味方なんだよ〜!

夫は本当はあなたのことを助けたいんだよ〜!

うまく伝わる方法があるよ〜!

あなたは愛されているんだよ〜!

 大丈夫、頼っていいよ〜!
 
と、アラフォー妻たちに知っていただき、
もっと楽ちんになってほしいんです〜!

そして、「今が一番幸せ〜♪」と毎日更新できる日々を送れる
女性たちを増やしたいのです。

なぜ出版オーディションにチャレンジしているのか?


今は、Amazonで自費出版もできる時代。
 
だけど、今回の全国出版オーディション(1位は商業出版確定!店頭で販売されます!)に
 
敢えてチャレンジするのは、、、
 
 私は広めたいんです。

 もっと、あなたが愛される方法があること

 もっと、あなたが楽に生きられる方法があること

 多くのアラフォー妻に知ってもらいたい。

それを知って、若い時はよかったな〜・・・ではなくて、
 
 「今、生きててよかった!毎日今が1番楽しい!」を更新できるアラフォー妻を増やしたいのです。

そんな、妻が、ママが、女性が増えれば
 
家庭が平和になり、それが普及して世の中は平和になります。絶対に!!
(絶対って言っちゃう!)

7月6日(土)16:05〜ZOOMでプレゼン!


今回皆様のおかげで出版オーディション第5位で予選通過できました💖

本当にありがとうございます!

本選は予選通過の12名(投票上位7名、YouTube部門3名、敗者復活2名)で、

7月6日(土)13時〜18時 ZOOMでプレゼンがあります。

私の順番は10番目、16:05〜と決定しました。

7月6日に審査員の出版社様と、応援の観覧者様の
合計票数1位を獲得した人1人が、出版確定!となります。

わわわわわ〜〜なんということでしょう。
ドキドキ。

プレゼンができるだけでも、すごくありがたい。
だって、出版社様の前でお顔を知っていただけるチャンスだもん。

だけど!!

せっかく皆様の応援をいただき、予選通過できたのだから、
できることなら1位になって出版確定した〜〜い!

ですので、ここでも皆様のお力をお借りしたく、
お願いがございます。

私の応援をしに来てくださいませんか?


7月6日(土)本戦の投票参加券は3,300円。

当日ZOOMにいらっしゃらなくても、投票権をご購入でまちえに1票。

当日ZOOMの投票時間に来ていただけたら、さらに1票入れていただけるというシステム。

黄丸の16:05〜がプレゼン、
赤丸の16:50〜、17:25〜の時間にZOOMにいてくだされば、
ZOOMで投票がしていただけます。

3,300円って・・・

リアルに微妙な金額だわ!!!(主婦目線)

と、いうことで、、、

応援に行くよ〜!

当日応援には残念ながら行けないけど、投票権は買うよ〜!


という方に、私からのお礼として、

✨スペシャル特典を3つ🎁ご用意しました!


特典1:30分カウンセリング

通常30分10,000円のカウンセリングをこの機会に受けていただけます!

ただし、5、6月中での実施は、10名様までとさせてください。
(企画書とプレゼンの準備のため)

11名様からは、7月8日以降で調整させていただきます。
(※8月末までにお申し込みください)

特典2:可愛げマインドZOOMセミナー(アーカイブあり)

7月12日(金)10:00〜11:30

可愛げマインド=
受容、委ねる、言い方、仕草、見た目(女性らしいフォルム)、
頼る、甘える、スキをつくる、受け取る、素直、笑顔、あざとさ、
遠慮しない、相手限定ぶりっこ

などなど!!

上記をキーワードに、本に書きたい内容を
ぎゅぎゅ〜っと凝縮してZOOMセミナーとしてお伝えいたします!

(アーカイブ7月30日までご視聴可能)

特典3:LINEオープンチャット交流(〜7月30日まで)

LINEオープンチャットグループでの交流(ニックネーム参加可能)

6月4日(火)10:00〜 ZOOMオフ会を予定。

7月6日(土)の本戦もリアルオフ会を開催しながら、みんなで応援しちゃう!?

また、私からも感謝をお伝えしたいので、投票権ご購入者様限定のオフ会を開催しちゃう!?(関東は7月7日、大阪は7月8日以降が濃厚です)

という楽しい企画も計画中!
(参加者人数により現在のところ未定)

✨特典モリモリ〜〜🎁✨💗

本の出版は私の夢ではありますが、皆様を巻き込ませてほしいの。

きっとこれから、企画書の準備などで凹むこともあるから励ましてほしいの。
(みんなに甘えてみる)

一緒に近くで応援していただけませんでしょうか。

私の夢を叶える応援を、何卒よろしくお願いいたします!!

<投票権のご購入方法>


✨📢ご購入前に1,2,3必ずお読みください❣️

1:こちらのサイトへアクセス


2:お名前、メールアドレスを入力、決勝進出者「NO.31 ジョンソン麻知衣」を選ぶ

✨✨✨注意✨✨✨


この時の「お名前」と
当日「ZOOMの中のお名前」が一致している必要があります。


特にYOCのメンバー様で、7月6日のプレゼンのZOOMにはニックネームで参加したいという場合はお名前をニックネームにしてご購入ください。

例:山田花子さん(ニックネーム ハナさん)がご購入の場合

✖️ 購入時:山田花子  ZOOM時:ハナ
(お名前が違うと、ZOOMに入れません)

 ◯ 購入時:ハナ ZOOM時:ハナ
 ◯ 購入時:山田花子  ZOOM時:山田花子
  

3:クレジットカード決済を完了すると「お支払い完了のお知らせ」のメールが届きます

💳決済方法はクレジットカードのみになります。

クレジットカード決済が難しい場合は、
一度私までLINEにてご相談ください。


なお、お買い上げ後の返金は一切できません。

また一人一票までしかご購入もいただけませんので、予めご了承ください。

<特典のお受け取り方法>


投票権購入、お支払いを完了しますとメールが届きます。

上記メールのスクショを出版オーディション専用の
ジョンソン麻知衣のLINEへお送りください。

特典お申し込みフォームをLINEにてご案内いたします🎁💗

※私には皆様からのご連絡がないと、どなたが購入してくださったかはわかりません。

お手続きでわからないことがあれば上記のLINEまたは、

hugyou.jp@gmail.com
 

までメールでお問合せくださいね。


あなたの応援が私の夢を叶える1歩になります💗

皆様のお力添えを何卒よろしくお願いいたします❣️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?