見出し画像

Ep.25 旅行での失敗・その1

人生をナメているわけではないんですが、
今の生活は、忙しくなかったら
家事や行事は、楽勝でまわってるなと思います。

猫を飼い始めると、とにかく遠出できない。
家にほぼいるので、
あまり変わり映えのある生活ではなく、
そうそう困難な状況になることはありません。

それで、旅行が好きなんですが、
どの回も、どこかで失敗するなぁと
懐古する話です・・。
とにかくイレギュラーな事態に弱かった。。
もしみなさんの、こうなると大変パターンの
参考になれば嬉しいです。笑

来月は大ボスにマチカをお願いして、
久しぶりの旅行なので、とても楽しみです。
が!失敗のないように気をつけないと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?