見出し画像

Ep.26 服とデザインの関係

都会から来た友達はやっぱりシャレていて、
(こっちの人もオシャレな人はいっぱいいるが)
かれこれ5〜6年くらい更新していない
レギュラーの服を一念発起して
入れ替えようと思いました。

いつも同じような色・形の服なので、
ちょっと春めくステキ色にしようと思うと、
これがまた、似合わない気がしてむずかしい。。
結論から言うと、
もう着てみないとわからないので、
結局買いました・・。
美容院にも行く予定なので、美容師さんに
その服を着て行って、似合う髪色・髪型に
してもらう予定です。笑(無茶ぶり)

イラストやデザイン制作が好きで
あわよくば仕事にできないかなぁと思ってますが、
なんか自分にできなそう・・と思うのは、
服がダサいせいなのではないかと思い始めました。
ダサいっていうか、なんかいいデザインしなさそうというか。。
いまだに「今は大きめの服を着るのが流行っている」という
怪しい認識でいます。笑

最後はまじめな感じで締めくくってますが、
マジでセンスとかは磨かないと
光ってこないんだろうなぁとは思います。
仕事頼むなら、絶対服のセンスある人の方がいいし・・。笑

農園で担当しているデザインについては、
「農園のことをよく理解していつでも変化に対応可能!」
という利点を活かしてやらせてもらってます。
農業で忙しくなって泥と汗攻撃にあいますが、
そのセンスなるものをゆっくり磨いていこうと思います・・。
多分。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?