見出し画像

Ep.23 あたちの恐怖の日

子供を猫に会わす時、大丈夫かなぁと
心配になる飼い主さんがいると思います。
はい、うちは全然大丈夫じゃないです。笑

これは小ボスの
動物大好きな甥っ子が来た時の話です。
明らかに彼女が疲弊しているんですが、
尻尾を引っ張るなどのNGな暴力行為などがなければ、
申し訳ないけど、彼女には我慢してもらいます。
最後の方はちょっと慣れてきたぽかったし。

身内なので、忖度なしに幼児に対する感想を述べてます。
あと、甥っ子は実物はもっとかわいいんです!
画力の弱さを憎む・・。
それにしても、子供はいつも全力ですね。
私にとっては、かわいいかわいい甥っ子です。
妹も旦那さんも、すごいデカいので、
甥っ子もいつかスラットしたイケメンになって、、、
農業手伝ってくれないかなぁと思ってます。笑

ちょっと前に遊びに来てくれた知り合いのママさん一家が、
お子さんに「そーっと近づくんだよ」と言ってくれてたりしたんで、
これはうちも使おうかと思いました。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?