見出し画像

プロフィール

街田リス(まちだ・りす)
ひとときの変身が好き。
好きな衣装を着て写真を撮ってもらうのが趣味です。
コスプレ、ドレス、バニーなど。

【イベントで撮影いただいた写真について】
・撮影者側でのSNS掲載歓迎です。掲載前の確認は不要、加工とタグ付けはお任せします。

・写真を送っていただくかどうかは撮影者の意思を尊重します。
送っていただく場合、その日撮った方へ送るの中でなるべく後回しにしていただける方が嬉しいです。(遅ければ遅いほどありがたい)

・いただいた写真は、掲載不可の旨のお申し出がない限り撮影者アカウントを併記して掲載します

【スタジオで撮影いただいた写真について】
・撮影者側でのSNS掲載や写真集への掲載、ROM収録など歓迎です。いずれも掲載前・収録前の確認は不要、加工とタグ付けはお任せします。

・写真集やROMの場合は購入したいので、ご一報いただけると嬉しいです。イベントで頒布される場合は、ご要望があればブースのお手伝いも可能です。(更衣室利用料等参加費は自分で払います)

Twitter
撮影してもらった写真や日常の呟き
https://twitter.com/machidarisucos

Insta
https://instagram.com/risumachida?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

ドレスのススメ
ドレス好きが高じて、体験レポートをまとめています

risbaco - BOOTH
デジタル写真集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?