見出し画像

エネルギー感が欲しい、そんな人に。



オンラインサロン主催で
対面アジャストトレーニング講座を開催しました。


スタジオインストラクター、
全国講師、卒業生が集まってくれました♪




リアル講座は格別ですね。


この講座を終えた後は
何らの活力が得られると思います。

養成講座をオンラインでご受講された方、
普段オンラインでレッスン受講されている方は、
ぜひこのエネルギー感を感じにスタジオにいらして下さい!






テーマは
後屈(バックベンド)のアジャストでした。



背骨全体のしなりを促すには?


尾骨を下げながら、
3つのポイントを意識してポーズを深めていく中で、
「鳩王のポーズ」にもチャレンジしました!!!




NICE!!!









次回のアジャストトレーニング講座は
10月に開催予定です。

今回もオンラインサロンにアーカイブを残していますので、
アジャストをもっと深めたい方、

ヨガやホリスティック医療にご興味がある方は、
ベストなタイミングでご入会くださいね。


DMMオンラインサロンはこちら↓
予防医療・ホリスティック医療を詳しく学びたい方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?