見出し画像

イベント情報★8/29(日)このよのはる「百鬼夜行東京アタック大作戦!」※8/28出演者プロフィール追加

画像1

東京都渋谷を中心に、全国各地で活動する、うたっておどれる似顔絵男女ユニット「このよのはる」が8/29(日)にイベントを行います。

パフォーマンスをしたい方、百鬼夜行を目撃したい方、ご参加お待ちしております。

ーーーーーーーーー

百鬼夜行東京アタック大作戦!
せまくふかく、だけどひろく やるよ!🍉🧨
ゲリラパフォーマンス大作戦!
舞台を渋谷の街から東京にしました🦋
街に繰り出し新しい遊びを考えるように。
熱がこもった花火をあげてよろこびたい!
パフォーマンスショー
日時:8/29(日)17:00~20:00
チケット:1000円(参加者もお客さんも)(激かわ記念品と交換♡)
会場:アートユニット野営の「東京大屋台」東京都墨田区八広2丁目45-9
※会場は東京ビエンナーレ2020/2021、すみだ向島EXPO2021連携プロジェクトの作品です。

プレ百鬼夜行
8/23(月)~28(土)
場所:東京都内
一緒にパフォーマンスしましょ〜🍎

ーーーーーーーーー

年に1度のゲリラパフォーマンス大作戦、百鬼夜行!
今年で5年目。
舞台を渋谷の街から東京にしました。

街に繰り出し自分の中で少しのアタックになるような、行動をこころみる。新しい遊びを考えるように。

東京で

絵を描く、写真をとる、歌う、特技を披露する、気に入った場所でピクニック、行きたかった店にいく、スイカ割りをする、休む、日記を書く、ただただ歩く、東京を出る・・・

どこまでも広がる東京、だけど自分の体で見たもの耳で聞いたこと、等身大で感じるせまくふかいアタックを!

熱がこもった花火をあげてよろこびたい

このよのはる
ーーーーーーーーー
※8/28追記 出演者一覧

画像5

◆雨宮しとね
(女優修行中)
眠れない夜のあなたへ
何もできないをどろどろに、渡せなかった手紙を日常に変える
私はまだ何者でもない。かわいいしかない自分を殺したい。「あなたになりたい」私になってそれを超えたい。
夏の終わり、死と生の交わる場所で夢と絶望を売ります
16:50-と19:20-のどっか

画像16

◆いきあたりばったりボーイズ
爽やか!健やか!J-POPユニット!
毎日が楽しくて仕方ない!
当日はだいたい17時ごろ!
だいたいトップバッターに出るみたい!あらまぁ!


画像11

◆陽草杜斗(Hinakusa Morito)
揺らぎをテーマに踊りながら絵を描く
日々変わりゆく考えや感情を時間の経過とともにダンスとペイントを融合させたオリジナルスタイルACT PAINTで表現する。
その後、エンターテイメント系から、地方自治体主催のイベント、企業主催のPR、MV等に広く出演を受ける。

画像2

◆かもめのジョナサン
Gt/Voサハラを中心にした変則バンド。
コロナにより濃厚接触を断たれてしまった世界で、改めて楽曲の良さで勝負をしようと誓う。


画像12

◆大漁舟隆之
土偶や仏像をモチーフにした「像」のシリーズの絵画作品、またペン画やアニメーションなどの映像を制作している。
東京大屋台では会場に常駐しながらお面屋を営む。
今回の東京アタック大作戦では「箱箱君」こと箱の中に入って内側から絵を描くパフォーマンスを行う。


画像7

◆東京ディスティニーランド
今夜は人形劇をやります。昨日視た夢が歩いてる街に魔法少女たちが集まって来て「ものづくりの絶望」と戦う物語になるとかならないとか。登場人物が実名ですが悪意はないです。先に謝っておく!とにかく竹の城が最高。空気が美味い。

画像4

◆宮澤響
映像を作る仕事をしてます。このよのはるのMVを作ったり、CDを一緒に作ったりしました。
今回はこのよのはるのずいぶん先に公開するかもしれない映画の撮影として参加します!

画像8

◆黒坂ひな
このよのはるの百鬼夜行、記録の写真を撮らせて貰います
黒坂ひなです
この世の春が好きで撮っているだけなので、もしかしたら途中でカメラを捨てているかもしれません
みんな遊びましょう
よろしくお願い申し上げます。


画像19

◆湧水
乙女座
猫と桃と海と映画が好きです
このよのはるのライブとかたまに撮影させてもらってます
明日ヤバいことが起きるかもしれないので長生きしたいです
よろしくお願いします


画像14

◆久保田温泉
こっそり観覧のみの久保田温泉(温泉)です。よろしくお願いします。


画像15

◆李雨潔 from台灣
台湾から歌うよ


画像13

◆リカベイビー
カテゴリー:リカベイビー
布で身につけるものを作ってくれます!


画像20

◆にしのゆうき
もりもり写真を撮ります。


画像10

◆超エロ漫画家 ルチオ城ヶ崎
もみもみもーみ
ささいなことでぴんこだち。
四六時中あられもない妄想にふける。
2017年秘蔵の自作超大作のエロ漫画を某大手出版社の漫画編集者に覗き見され、「漫画をなめているのか」と激怒される。
2018年もみもみもーみ
2021年淫夢を見て、3回目の出場をする。

画像9

◆矢藤ゅゅ
自作自演系の音楽屋の
アイドルです。

久しぶりに会う方と
初めましての方
どちらも楽しみにしております。

ここは、面白い人に
で、遭える 場所なので。

てか、外で
演るってだけで
上がりますねえwwwww

あれ、一番上まで
登ったろっと。

じゃあ、後は当日よろ。

画像3

◆ミホウ
[フェイスペインター☆ミホウ]という名で人の身体に絵を描いたりしてます。当日は自分の顔に描いて参加しますー!
町中徘徊は久しぶりなんでワクワクしております!
たのしみーーー

画像18

◆藤光浪
男。O型。魚座。夢みがち。
他の出演者の方々のお邪魔にならないように夕方四時頃から、
『藤光浪のいつかギラギラする日』
を上演します。
よろしくお願いします。


画像21◆NIKKA

ドキュメンタリーを撮っています。記録映像を撮ろうと思います〜
よろしくお願いします

画像17

◆このよのはる
2015年結成うたっておどれる似顔絵男女ユニット。 おもに渋谷や新宿の路上にて似顔絵を描き、歌を歌い生活をしている。
その場に住み着く妖怪になるのが多分得意。見えないものは信じないタイプ。空間がだいすき!
車で旅をしながら全国各地にハッピーな歌と似顔絵を届ける!
百鬼夜行よろしくお願いします〜!

出店:

画像6

◆三角公園
アートとお酒と料理が楽しめるお店「三角公園」!
いずれは高円寺・阿佐ヶ谷エリアに店舗を構える予定です!
お店ができるまでは、いろんな所へ出張し天ぷらを揚げたりモツを煮込んだり、グッズ販売をしたり、やる気満々で精力的に活動中!!
ーーーーーーー

問い合わせ
konoyonoharukamo@gmail.com
又は
​このよのはるsnsまで

このよのはる webページ

ーーーーーーーーーー

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の対策にご協力お願いいたします。
・マスクの着用(熱中症に気を付けつつ、適切な体温調整をお願いします)
・入場時の手指の消毒、検温
・入場時に氏名、連絡先のご記入