見出し画像

松田家の健康においしいごはんのための「漬け酒」

先日、漬けていた酒がついに!解禁されました🤗✨✨
飲んでみた結果発表をここでしたいと思います!

ウィスキー×りんご🍎

りんごウィスキーは、ウィスキー苦手女子からも飲みやすい!とご好評を頂きまして、なかなか良い出来です⭐️

フルーツもいい感じにお酒が染みたので、次の工程に入るのが楽しみです…💓

ウィスキー×バナナ🍌

砂糖をいれずにバナナの甘みで出来ないかな?と思っておりましたが、バナナの甘みをもってしてもやっぱり物足りなかった…

飲むときはガムシロを足して飲むことにします🍺
そのときは実も潰して豆乳で割ろうと思います😘

次友達の家に手土産に持って行く予定なので、その時までには改善していこうかと♪

楽しみです〜🍷

https://note.com/preview/n83eb278f6015?prev_access_key=9bfa2df49b061a62bfa54743711329eb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?