見出し画像

【お出かけ】韓国料理

こんにちは!

この間、友人に勧められて韓国料理を食べにいきました!
オシャレでリーズナブルな居酒屋を探していて見つけたお店で、本当にステキでした〜❗️

特に、肉が好きな私にはピッタリでした❤️笑

私が一番気に入ったのは、チキンが4種類あって、好きな味を楽しめたことでした😊

1個220円で、クリスピー、ヤンニョム、ハニーマスタード、スノーチーズの4種類から選べます🙌

私と友人はすでに別で食べてきた後なので、軽く食べ飲み出来るのは助かりました♪

隣の席の方がコース料理頼んでて、量もいっぱい食べれそうでした😋
今度はお腹を空かせて、2-3人くらいで飲みに行こうと思います⭐️

それではまた!🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?