見出し画像

今年始めて、今年やめたこと。

今年の4月ごろから1年日記を始めて、
10月にやめました。
『やめた』というより、『徐々に別の形になっていった。』かな。

3年、5年、10年日記とあるけど、
『ひとまず1年日記で毎日書き続けて
みよう』と思い、始めた日記。

結果、私には毎日決められたスペース(手帳の半ページ)に書き綴ってくのは、「なんか違う」となりました。

書き始めたらいろいろ思い付いて、ページはみ出して、結局別のノートに書いたりしてたので。

今では、日記というより時間のある時に紙のノートに好きに書いてます。

何事も始めてみないと「続けたいこと」や「向き不向き」さえもわからない。

人生は、経験と行動でしか変わっていかないと思うので。

またね。