見出し画像

寝られない時ってどうしていますか?

どうも! まちまちです!

お正月が終わりましたねぇ。
しっかり正月太りしました...。
暴飲暴食しすぎたよね……。

美味しいもんが多すぎる!!
太ったことは仕方ない!!!
(開き直り)

なので昨日からダイエットを始めました🙌🏻
4月までに今より3キロ痩せられるように頑張ります!!

続くかなぁ…。

今日は睡眠について記事を書いていこうと思います!

さっそくですが、皆さんは睡眠の質は良い方ですか?
というのも最近、睡眠の質が悪くなりまして...。

睡眠に入るまでに時間がかかったり、2・3時間ごとに起きたり、不幸な夢を立て続けに見たり。
その影響か目覚ましをかけても起きれなくて、起きれない自分に自己嫌悪してしまう毎日です😥😥

不安を抑える薬を服用していますが、依存性があるため服用する頻度を減らすためにも飲まない日を決めているんですが、寝られないことに不安を感じてしまい、結局服用してしまいます...。

ただでさえ寝る前に色々考えてしまう性格で、色々なことに対して不安に思いながら寝ているのに。

負のループすぎる😣

なかなかうまくいかないですね。
道のりは長いです。

最近は睡眠BGMを聞きながら寝ることが日課になっています笑笑

できることからコツコツと! 

今回短いですが、今日はこの辺で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?