見出し画像

新しい道に進むことになりました🍀

どうも! まちまちです!

なんやかんや1ヶ月以上、投稿出来てませんでしたね😅
というのもメンタル面は相変わらず情緒不安定でして…。
また2月の中旬から就職活動をしていました。

なのでバタバタしていたらまさかの3月!!!
いやぁ、時が経つの早すぎない?笑

また今月は元のバイト先で後輩ちゃんが卒業するみたいなんで、1年ぶりにバイト先に遊びに行こうと思います!!
めっちゃ久しぶりやから楽しみです🥰

てなわけで今回の投稿は、最近変わったことや新しく始めることについて書いていこうと思います!!

(これから花粉の季節ですね…。暖かくなるのはいいんですけど、花粉症で毎日辛くなるのが嫌だ😫😫鼻水たらしながら春を過ごすことにします……🤧🤧🤧🤧🤧)

**********

【変わったこと】
私は大人数がいる所、また大勢の人とすれ違うことが苦手です。以前はそんなこともなかったんですが、心の病気になってから「人」というものが以前よりも怖い対象になってしまいました。
ただそんな自分を変えたくて、去年から人に慣れる行動をしてきました。
(その事については過去の投稿で書いてますので、読んでやってください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)

そういうこともあってか、最近大勢の人がいる所に行っても以前よりは少しマシになってきました!!!

これ個人的にめっちゃ成長してるんです😭😭😭

今まで出来なかったことが少しでも出来てるとめっちゃ嬉しいですね💕
少しずつではありますが、一歩一歩頑張ります💪✨

【新しく始めること】
実は就職活動をしていましたらご縁がありまして、ある企業から採用のご連絡をいただきました!!

ちなみにアルバイトです🤭

なのでニートからフリーターになるという、傍から見たらそんなに大きな変化ではありません笑笑

でも私にとってはめちゃくちゃ大きい!!!

「お金を稼ぐこと」をまずは目標にしてたので、とりあえずは達成しそうかな?笑笑
まだ働き始めてないのでどうなるかわかりませんが、自分なりに頑張ろうと思います👍🏻
また落ち着いたら仕事についても書いていきますね👀✨


**********

今回はいつもに比べて前向きな投稿になりましたね!!

いやぁ、自分でもびっくり笑笑


ここ最近で道が一気に変わってきました。
変わりすぎててちょっとパニックです😂😂

でもこの変化が自分を少しでも良い方向に向いてくれることを祈って🙏🏻✨

では今回はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?