見出し画像

【KEEBMAT】最高のキーボードマットです。

皆さん、お久しぶりです。
試験などもあり、長らくお休みさせていただいておりました。

今回は、心の底からおススメしたい。
「KEEBMAT」のご紹介です。


購入の経緯

私は、Keychron Q1のキーボードを使っています。

詳しくは▼

「重い」「金属音」が気になる!

そこで、マットごと移動し、打鍵音の改善を図るべく

"キーボード" マット「KEEBMAT」を購入することに。

「特徴」

このマットの特徴は、なんといってもサイズ感

キーボードに合わせたサイズで注文が可能です。


”開封”

①しっかりとした包装

今回購入したのは、フェルト製のキーボードマット。

なんとコースターまで付属されています!!


②打鍵音が改善されました!!

想像以上に打鍵音が改善されました。今までパチパチとした打鍵感が、今ではコトコトという打鍵感に。ここまで違うとは正直驚きです。


③見た目が最高です。

なんといっても、

白を基調としたデスクづくりをしていますが、白いデスクにはピッタリ。


最後に

今のデスク▼

どうですか!?KEEBMAT最高ですよね( ´∀` )


(最近、WindowsPCのデスク環境にしました。)
(近々、またデスク紹介したいと思っています。)


SNSのフォロー、スキ、noteのフォローもお待ちしています!
また、最近はYoutubeにも挑戦中です。

Machiでした👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?