見出し画像

はじめまして。よろしくお願いします。

こんにちは。ファシリテーターマシェルです。

こちらでは、自己紹介と活動内容をご紹介します。より多くの方が知っていただけるとありがたいと思います。


⌘物理世界と見えない世界の繋ぎ役⌘
⌘スピリチュアルにて6年修行。占い師3年
⌘前世、直感、インナーチャイルド療法修得⌘
⌘神様の個展を絵描きとしても活躍⌘
⌘現役美大生一児のママ⌘

という肩書きでやっております。
スピリチュアルな事と関わって18年経ちました。

スピリチュアルは怪しいという印象はまだ世の中にありますが、18年関わる中で私なりに見てきた世界や、教えていただいた事などを優しくお伝えできたらと考えています。

パートナーである旦那は、先天性の霊視能力を持っており、見えない世界とは常に隣り合わせの生き方をしております。

娘が一人いますが、ヒーラーの力を持っており前世でも親子でありました。今でいうアスペルガーやHSPなどの特徴はありつつも彼女らしく生きる事を決めている子だと思います。

生やすい世界を一緒に、創造し、楽しむこと、人生を味わうエッセンスなど共有できたらと願っております。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?