見出し画像

なーんだ!復縁するのにこれだけ覚えればいいじゃん!


注意:このLINEに登録するだけであなたを復縁できる未来が勝手に訪れてしまう恐れがありますのでご注意ください


ある日、復縁したい欲がピークに達していた俺は、
夜眠りにつくとすぐに変な妄想をしてた。



俺は勝手に彼女の家に侵入し、元彼女の部屋で元カノが寝ている姿を見てしまった。



その時、俺は元彼女のことを考えすぎていたため、彼女に抱きつき、彼女の脳内に「俺を愛している」というメッセージを送り込むことに成功した。




超喜んで、そのおかげで復縁に成功した瞬間・・・




クッソ。夢か。

(最後に重大なお知らせアリ)


元恋人のことを考えすぎると夢に出てくるんですよねー

そんな経験ありません?


「元カレと思い出の場所でデートしてる夢見た!」

「元カレとイチャイチャしてる夢見てやばかった!」

みたいな。



思いが募れば募るほど出てくるよね

おっと、紹介が遅れてごめん。

まちゃやと言います。



フォロワー1200人以上
発信を始めて30カップルを復縁に成功

別れてからたったの2週間で復縁に成功させた

毎日復縁の相談を20件以上受けている



自己紹介なんてさっさと済ませて

「とにかく復縁を成功させる方法を教えてください!」
って思ってますよね。

わかった。

でもね、過去にした俺の失敗と
なぜこの発信をしているのかを話させてほしい。


時を戻そう!!!!


2年前、俺は結婚したい!と思っていた素敵な女性とお付き合いをしていた。


両家の親にも顔を合わせていて

周りからも羨ましがられる2人だった。


将来のことを二人で話すことも増えて
他愛のないことで笑い会えていた関係が大好きだった。


しかし、そこで悲劇が起こる


あることが原因で

「別れよう」と言われ、彼女とは別れたくはなかったが、

同時にしつこい男と思われたくなくて受け入れてしまった。



心のどこかで
「また俺が振り向かせてやる!!!」

そう思っていた。


でも実際別れたことを受け入れられなくて
何日間もうつむいていた。


幸いにもLINEやインスタをブロックされていなかったため

自分の動きもみられてて、相手も私を気にしていた。


だが、それが俺を最悪な事態に巻き込んでいった。


それが

ラインでしつこく返信

終いには

インスタのストーリーで失恋の曲を20日連続投稿、、、



これが私をさらにどん底へといざなった。


これのせいで

LINEはもちろんブロックされ、

インスタもフォローを解除されて、削除された。。。


こんなひどいことが起こったらもちろん立ち直れない。


2週間も熱が出て、外へ出られず、部屋からも一歩も出れない生活が続いた


これが俺の過去だ。


じゃあなぜそんな奴が今こんな発信をしているかって?


それは1つ大きな理念があるからだ。


それは

これを見てる人に
同じ苦しみや思いを絶対してほしくないからだ



ひどく落ち込んだ。

周りにも散々迷惑かけた。

其れでも振り向かせたかった。


でも方法が間違ってたんだ。


だからこれを見ている人たちには
絶対に同じ失敗や後悔をしてほしくないんだ。


それがこの復縁の情報発信をしている大きな理由の一つ。


そして
その中でもSNS、連絡の取り方で最悪な失敗をした。


失いたくなかった最高の人を

自分の手で、自分のやったことで失ったんだ。


この悲しさを味わってほしくなくてこの発信をしている。


今は俺の幸せなんてどうでもいい。


今これ見て復縁したい!と

悩んでいるそこのキミにとにかく幸せになってほしい。


それが俺の理念であり、信念だ。


そして発信を始めたのは
1年前。


すでに多くの人を救ってきた。

200人以上の人に相談を受けてきた。


その中で30名以上の人を復縁に成功させ、

70名以上をさらに新たな恋へと進ますことが
出来た。




初めは、
「復縁が出来なくて悩んでます、どうすればいいですか?」

「先日別れたばっかりで復縁したいんです!!!」

と悩みながらも行動できてない人たちがほとんどだった。


今でも沢山の相談を
x(Twitter)とかTiktokで受け付けてる。




こんな感じで毎日たくさんのコメントをもらっています。

俺の発信を見たことない人たちは始めは困って悩みまくってる。


しかし、俺の復縁のノウハウ、連絡の仕方、自分磨きの仕方などを
学ぶことによって

これだけの人達が行動出来て、成果が実り、復縁できている。


それは紛れもなく俺の記事があったからだ。




こんだけの人を1年間ですくうことが出来た。


しかし、それでもまだ困っている人たちは多いので
俺はみんなを助けてあげたいがためにこの発信を続けている。


もちろん、再現性も高くて復縁できた人がマジで多い。


そして権威性もあって迷わずに俺の発信や記事を見てもらって構わない。


ちょっとここで質問したいことがある。


なぜ今あなたは復縁できてないと思う?

これを読んでいる人は
きっと復縁できなくて悩んでいる人が9割以上だと思う。


冷却期間が短いから?

自分磨きが足りてないから?

彼の好みになれていないから?


違う。


それは、、、

本当の正しいSNSの使い方、
そして連絡の方法を知らないからだ。


これが原因。


あなたがうまくいっていないのは
ここが原因だから

これさえ直すことが出来れば

全てうまくいってよくなって行くのに
おれはまじでもったいないなぁと感じてる


だって、
いくら自分が自分磨きをしても
どうやって相手にそれを伝えるの?


会えない日々が続いてる中で
どうやって会う約束をするの?


亀裂が入った関係を修復するのに

どうやって連絡を取るの?


これが全く分かっていない人が多い。


そう考えたら
自分磨きの方法も後回しでいいよね。

しかも、心理学を学べ!とか言っている人も
連絡の仕方にそれが含まれてれば

心理学単体で学ぶ必要もなくなる。

冷却期間の過ごし方だって
冷却期間が短ければ

あっという間に過ぎていくだけ。


だって成功者は2週間で復縁できてるんだもん、

そしたら上記の事なんて今はいらないよね。


だから復縁するのには
連絡の仕方が必要になってくるわけ。


しかし、復縁をするためには色んなことを学ばなきゃって思っている
人がマジで多い。

でも実際に復縁するのであれば
連絡の仕方さえ覚えてれば良くも悪くも

速攻で復縁できてしまう。


復縁できない人っていうのは
連絡の方法を知らない状態で

自分からむやみやたらにアタックしてしまってるんですよね。

だからラインをブロックされたり、
インスタのフォローがはずされてしまう。

もしこれを読んでいる人が


既に連絡の仕方の重要性に気づいていれば、

そして連絡の仕方を知っていれば


自分から連絡をしたとしても
もはや自分磨きなんてしなくても
必ず復縁は成功するはず。

そこで役立つのが連絡の仕方

連絡の仕方を覚えるだけで、

復縁できないという悩みから完全に抜け出し、彼を連れ戻すことができる。


連絡の仕方を覚えるだけで、

今まで苦しみ続ける生活とはおさらばし、

今までいつ終わるかわからなかった冷却期間が一瞬にして無くなり、

また二人で他愛のない話で盛り上がり、

大好き!と言い合う日々を取り戻して、

身体をアツく寄せ合って幸せな日々を送ることが出来る。


こんな未来が手に入るんです



そして、それに気付いていなくて
何もせずにほったらかしにしている状態が一番やばい。


解決する方法もわからないまま、

これから幸せを取り戻す相手とか
幸せを一生分かち合いたい相手が

あなたが行動しないせいで、

いや、問題を放置しちゃうせいで


これから一生を共にする相手も

自分の手で逃してしまうことになる。


それは俺が一番避けてほし事。


だから今回はみんなにこの場を借りて

助けに来ている。


じゃあどんな発信をしているの?

どうすれば連絡の仕方を知れるの?

どうやって連絡

という本題に入るんだけど、

長くなってしまうので

下の記事にまとめておいたから

必ず目を通してね

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?