見出し画像

手作りお守り🎶

こんにちわ
サツドラ道南勤務
カラーコミュニケーショントレーナー
佐々木です❤

今年も登録販売者の試験が迫ってます

我が店舗では2人受けるのですけども
また、作っちゃいました。

ご利益のないお守り(笑)


レジンで作ったのよ

なぜこの色にしたのか

2人ともアイドルグループの推しの色
🤣🤣🤣

イエローとブルー

あとは私のアレンジで色を選ばせて
いただきました。


イエローは
陽気、元気、知的、楽しいなどの意味
ですがマイナス面は落ち着きがないなど
ありますので
安静、冷静を意味するブルーを
追加しました。

試験の最中に焦らないように❤

ブルーは
安静、冷静落ち着く色ではありますが
マイペース過ぎないように
行動力を意味するレッドを追加しました

マイペースすぎて時間が足りなくならないように(笑)

カギのビーズはただのおまけ(≧∇≦)
100均で推しカラーという色んな形のビーズが入ったのが売ってまして
2色面白くて買ってしまいました(笑)


試験はもちろん自力で頑張ってね(笑)


だって


ご利益ないですから(笑)


最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?