見出し画像

Googleドキュメントをスマホのブラウザで見た時に画像がぼやける現象がどうしても解決できない

グーグルドキュメントで記事を他者に共有する時、閲覧する相手がスマートフォンそして、Googleドキュメントアプリをインストールしていない場合、搭載されている標準ブラウザで表示されるのだが、その場合画像がすんごい横長になって、そしてぼやける現象がどうしても解決できない…。

くそっくそっくそおおおお!!!!!

色々共有するのに、すごい便利なGoogleドキュメント。
なのに、これが本当にネック。
別に問題ないっちゃないんだけど、すごい見た目が悪い。
めっちゃ見切れてる(^q^)
もうこの理由だけでGoogleドキュメント使うのやめようかと思うくらい、ホントにぴえん現象なのだが、どうやっても解決できない。

っていうか、どこにも書いていない。
大体こういうのって、調べれば「解決出来ませんでした(^q^)」くらいの記事が見つかりそうなものだが、そういう記事すら見つからない。

レスポンシブ対応はよたのむ!!
スマホのブラウザで横幅100%!!!
これを頼む!!!!!

解決したら、この記事をまた更新しようと思います。
なにかご存知の方いらっしゃいましたら、コメントも頂けると嬉しいです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?