見出し画像

結婚相手は、猫を飼っていた。②

初投稿✨✨


私は、大学生1年生の冬。

当時お付き合いしていた同級生の子を身ごもりました。

彼はよく遅刻してきたし、授業もそんなに真剣に受けているように見えず、

ダラダラしてやる気のない学生だった彼と、別れようか悩んでいるころでした。

妊娠がわかっても誰にも、もちろん彼本人にも言うことができず、

ショックで放心状態の私を見て、彼はこう言いました。

「オマエ、、……妊娠したか、俺と別れたいか、どっちかだろ?」と。


まさか、、

「両方です。」

とも言えずwww


驚きながらも妊娠したことを告げると

意外なことに

彼は、大喜びで

「しょーがねーな、じゃ結婚すっか!!」

と、

これが一応、プロポーズの言葉となったのでした。


つづく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?