machacooo

子ども、三人。孫、一人。 2回結婚、2回離婚。 現在は、自由を楽しむ40代(*´︶`*…

machacooo

子ども、三人。孫、一人。 2回結婚、2回離婚。 現在は、自由を楽しむ40代(*´︶`*)ノ 通信で美大生、 絵を描く修行中です。 絵のこと、 子育てのこと、 結婚や離婚で経験したこと などなど書いていこうと思います。

最近の記事

結婚相手は、猫を飼っていた ③

ひー 画像が横……(=_=) ま、いいか。笑 ちなみにこれは、幼い長男の描いた元夫① 正確には、 猫を飼っていたのは彼というか彼と家族、特にお母さんでした 彼のお母さんは、 息子の拾ってきた捨て猫を丁寧に育て 息子たちの連れてくる様々な友達や彼女にご飯を食べさせる 心の広い愛のある母でしたが 愛想と口が悪かった。 私たちの結婚と出産には、初めは強く反対しており 産むことを決定してしまっていた私たちは このまま一生、仲良くなれないと諦めるしかないと思っ

    • 海水浴場はやってません。(千葉。九十九里)

      • 結婚相手は、猫を飼っていた。②

        初投稿✨✨ 私は、大学生1年生の冬。 当時お付き合いしていた同級生の子を身ごもりました。 彼はよく遅刻してきたし、授業もそんなに真剣に受けているように見えず、 ダラダラしてやる気のない学生だった彼と、別れようか悩んでいるころでした。 妊娠がわかっても誰にも、もちろん彼本人にも言うことができず、 ショックで放心状態の私を見て、彼はこう言いました。 「オマエ、、……妊娠したか、俺と別れたいか、どっちかだろ?」と。 まさか、、 「両方です。」 とも言えずwww

        • 結婚相手は猫を飼っていた。

        結婚相手は、猫を飼っていた ③