見出し画像

結婚相手は、猫を飼っていた ③

ひー

画像が横……(=_=)

ま、いいか。笑

ちなみにこれは、幼い長男の描いた元夫①



正確には、

猫を飼っていたのは彼というか彼と家族、特にお母さんでした



彼のお母さんは、

息子の拾ってきた捨て猫を丁寧に育て

息子たちの連れてくる様々な友達や彼女にご飯を食べさせる

心の広い愛のある母でしたが

愛想と口が悪かった。


私たちの結婚と出産には、初めは強く反対しており

産むことを決定してしまっていた私たちは

このまま一生、仲良くなれないと諦めるしかないと思ったほど……


しかし、

その後、産まれた孫たちを

なんなら元夫の比じゃないほどに可愛がり

私の事まで、育ててくれたのは

他ならぬそのお母さんでした。



つづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?